お知らせ

名古屋高等裁判所への前川証人採用と公正公平な裁判を求める「はがき要請」活動にもご協力ください。

カテゴリー: お知らせ

名古屋高等裁判所での,愛知無償化裁判の控訴審が始まりました。名古屋高等裁判所に前川喜平元文部科学事務次官の証人採用と公正公平な裁判を求める「はがき要請」活動にもご協力をお願いします。

一括提出の署名と違い,全国各地から直接裁判所に届きますので,署名とは違った効果があるそうです。署名に協力いただいた方でも「要請はがき」提出にもご協力ください。PDF形式で「はがき」がダウンロードできます。下の項目または画像をクリックください。サイズがA4となっていますので,はがきサイズに縮小して印刷してお用いください。目安として第2回期日の1月28日前に届くようにお出しください。

高裁へのはがき (要求文書面) モノクロ    高裁へのはがき (要求文書面) カラー

高裁へのはがき (宛名表書き面)       高裁へのはがき (宛名表書き面 官製はがき用)

署名にもご協力ください。

紙版の署名用紙:愛知無償化裁判控訴審 公正・公平な判決を求める署名←ここをクリックください。

ネット署名も行っています。
https://goo.gl/forms/0cFZ9Ab3Xg1j4jPy1
上のURLをクリックすると署名ページに移動します。

1次集約:12月7日(金) 最終集約:1月18日(金)