お知らせ

署名活動延長しました! 名古屋高等裁判所への前川証人採用と公正公平な裁判を求める署名活動にご協力ください。

カテゴリー: お知らせ

名古屋高等裁判所に前川喜平元文部科学事務次官の証人採用と公正公平な裁判を求める署名活動にご協力ありがとうございます。第1次集約で1,007名分の署名を提出いたしました。第2次集約(1/18)は現在集約中ですが,原科の手元に約1,000名分の署名用紙を受けとっています。ネット署名分と合わせて,第2回口頭弁論期日(1/28)前に提出いたします。年末年始の氏名を集めにくい時期に,多くの署名を集めてくださり,ご協力に感謝いたします。

第3回口頭弁論期日が4月26日(金)に決まりましたが,十分な審理が尽くされることなく,結審(裁判終了)とされてしまう危惧があります。さらに多くの声を裁判所に届けるために,署名活動の期間を下のように延長いたします。ご協力をお願いいたします。

第3次集約:3月20日(水) 最終集約:4月15日(月)

延長した紙版の署名用紙:愛知無償化裁判控訴審 公正・公平な判決を求める署名(延長)←ここをクリックください。

ネット署名も行っています。
https://goo.gl/forms/0cFZ9Ab3Xg1j4jPy1
上のURLをクリックすると署名ページに移動します。