お知らせ

高裁控訴審の第3回口頭弁論 4月26日(金) にお集まりください!

カテゴリー: お知らせ

愛知無償化裁判の名古屋高等裁判所での控訴審第3回口頭弁論が以下の日程で行われます!多くの方の傍聴をお願いします。

この期日での結審を許さないために,署名とはがき要請活動を行っています。直接裁判官宛てに届くはがきはプレッシャーを与えます。署名にご協力いただいた方も,ぜひはがきもお出しください。

【日時】
2019年4月26日(金)15:00〜
*傍聴抽選の〆切は,14:00です。この時間までに,余裕を持って裁判所のいつのも場所(北玄関口)にお並び下さい。
傍聴支援をよろしくお願いいたします。
※傍聴抽選後,傍聴者は法廷への入廷前に手荷物検査があります。空港などと同様な金属探知ゲートです。小物・文房具として普段携帯している小さなはさみ,カッターナイフなども持ってこないようにするなど,ご協力をお願いします。これらの金属類に反応すると持ち物検査があり,入廷までにかなりの時間を要してしまいます。場合によっては裁判開始時間までに全員が入廷できないことも考えられます。よろしくお願いいたします。

【場所】
名古屋高等裁判所(地方裁判所と同じ場所です。)
(最寄駅:名古屋市営地下鉄 名城線「市役所」駅/桜通線「丸の内」駅)

抽選に漏れた方のためのミニ学習会,裁判後の報告集会を、アイリス愛知にて行います。
【日時】
2019
年4月26日(金)
15:30~16:00 ミニ学習会
・16:00~16:45 報告集会
【場所】
アイリス愛知 3F 百合の間(名古屋市中区丸の内2−5−10)
※たくさんの方にお越しいただきたいですが,集会の趣旨に反する言動をなさる場合は,入場をお断りまたは退場をいただきます。

----

入会のご案内 賛同・カンパのお願い