お知らせ

7月30日 パッピンスほのぼのライブ第3弾

カテゴリー: お知らせ

7月30日(土)にパッピンスほのぼのライブ第3弾が開催されます。
パッピンスのFacebookページから案内を転載します。
席に限りがあるようですので,早めの予約をお願いします。
♪♪♪♪♪

お待たせしました!パッピンスライブ第3弾の開催です!

パッピンスライブは、「朝鮮高校生就学支援金不支給違憲国家賠償請求裁判」への理解と支援を広げる企画です。
これまで、第1弾、第2弾と様々な出演者をお迎えしてチャリティコンサートを行ってきました。
今回の第3弾には、下記の2組のロックバンドが出演します!(ほのぼのしてるかな!?)
お気軽にお越しください!—出演バンド

★FLAT WATERS
一人の年寄りと若者たちのバンド。
人権などの現代社会の問題を、 ロック、ブルース、ソウルにのせてハードに唄い、
皆に楽しみながらも考えてもらうバンドです。
《メンバーから一言》
無償化裁判にも何度か傍聴に行きました。 そこで感じた事を歌にした曲も唄います!

★COLOURS
メンバー全員が若手弁護士で、 ハードロックとヘビーメタルとアニメソングを愛するバンド。
ボーカルは、無償化訴訟弁護団でも活躍中!
多様な色を意味するバンド名の由来は、 多様な個人の尊重を定める日本国憲法13条です。
《メンバーから一言》
自分らしく生きて何が悪い! 個性に胸を張れる社会にしよう!

—詳細

☆2016年7月30日(土)
open 19:00 start 19:30

☆ブラジルコーヒー
名古屋市中区金山4-6-22コスモビル1階

☆¥1500(ワンドリンク付き)
要予約 定員に達した場合はお断りすることがございます。ご了承ください。

☆主催 パッピンスライブ企画実行委員会
ご予約・お問い合わせ
090-6351-7732
soredemourihakkyo2011★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えてください)

☆「パッピンス」(pappins)とは・・・
氷の上にあずきや果物、おもちなどをのせる韓国風かき氷のこと。
いろいろなものが合わさって、ひとつの味わい深いものになる、これがわたしたちの目指すパッピンスライブです。

パッピンスほのぼのライブ第3弾